So-net無料ブログ作成
検索選択

6カ国協議の早期再開は困難 岡田外相が指摘(産経新聞)

 岡田克也外相は7日の記者会見で、北朝鮮の金正日総書記が中朝首脳会談で6カ国協議復帰に前向きな考えを示したことについて「(北朝鮮の関与が指摘される)韓国哨戒艦沈没の問題が明確にならないと前に進める状況ではない」と指摘した。さらに、韓国政府が月内に発表する調査結果について「結果いかんでは6カ国協議どころではない」とも述べた。

【関連記事】
哨戒艦沈没 韓国が米国に調査結果説明へ
魚雷爆発が結論 哨戒艦沈没で合同調査団 韓国メディア報道
中国、首脳会談を報道 「世代交代しても中朝関係は不変」と金総書記
米、徳之島に「NO!」 首相オソマツ軍事知識に周囲驚愕
北朝鮮対応で韓国との連携を再確認 日米高官
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

「無能野郎」「氏ね」中傷氾濫…2ちゃん本印税差し押さえの“秘策”は有効か(産経新聞)
「妊娠と薬情報センター」回答件数が1千件を突破(医療介護CBニュース)
小沢氏「百万、千万の味方を得たような気持ち」 谷氏出馬表明(産経新聞)
念仏唱え続け…不明の80歳女性、自力で下山(読売新聞)
みんなの党、東京選挙区にタリーズ設立者、松田公太氏を擁立(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。